ブランド子供服格安購入術 最大90%オフで買える!
VIP用セール・製造工場・卸問屋から購入可能 バーバリー・メゾピアノ・セリーヌ・ファミリア・ダブルB等
洋服・小物・おもちゃ・知育玩具も 仕入&転売し利益を得ることも可能 


VIP用セール・製造工場・卸問屋からも購入可能
最大90%オフで購入できる!
バーバリー・セリーヌ・メゾピアノ等
憧れのブランド子供服・おもちゃ等格安購入術
仕入→転売し利益を得ることも充分可能です!!








子供が産まれると、少しでも我が子にいいものを着せたい!
と思われるのではないでしょうか?

どうせすぐに大きくなるからすぐに買い換えないといけないし・・・

すぐに汚しちゃうから高いものだと気にしすぎてしまうから・・・

と考えて、普通の子供服専門量販店やスーパーなんかで
ノーブランド物を着せちゃう方も大勢いらっしゃいます。

もちろん、人それぞれの考え方がありますのでそれで良い方はいいです。



親の私たちは着こなしなんかを工夫したり、小物を工夫すれば
ブランド物にこだわらなくてもおしゃれにできます。

でも、やっぱり着ている服って気になりませんか?

特にお子さんの服って!!?

公園で遊んでいても、習い事をしていても、ママ同士でお話したりしますよね。

子供の話で盛り上がったりしている時も子供を気にして子供に目が行きます。

そんな時でも、一番目に付くのは着ているものじゃないですか?

私はすごく気になるんです。

なぜかというと、年齢を言うと恥かしいですが
「バブル世代」体験者の端くれだからです。

今の20代前半のママさんは経験してないので分からないかもしれませんが、
いわゆる「ジュリアナ」なんかが流行った時代です。

懐かしい響きですがバブル絶頂期で華やかな時代で、
ブランド物を沢山持っていましたしアッシー君・ミツグ君なんていました。

就職も結構楽にできでバリバリのキャリアウーマンしていましたし、
着るもの・持ち物はいわゆるDCブランド物でした。

着るものや旅行にも本当にお金をかけましたのでその頃の名残か
子供にも同じようにブランド物を着せたいと思いますし、着せちゃうんです。







現在私は主人の仕事の都合で転勤族になり、某県庁所在地在住ですが
子供に英語・ゴルフ・バイオリン等8個の習い事をさせています。

そして社宅としてあてがわれて住んでいるところが、
いわゆるその都道府県の中で一番の地価の高い一等地なんです。

その都市の中では「セレブ」になる人たちが住んでいて、習い事も熱心です。

会社経営・病院経営・お医者さんなんて普通です。

バーバリーやセリーヌやファミリアなんて普通に着せています。

そういった環境にあるので、着ているもの・子供に着せているものも
チェックが厳しく、気を抜けません。

ストレス・「バブル世代」のプライド・周りの若いママに負けたくない気持ち・
他に差をつけたい!ということで子供服にお金をかけていました。



今まで私は子供の服を大手百貨店のブランドショップで
正規価格で買っていました。

バーバリー好きの母親の影響もあり、バーバリー・セリーヌがほとんどです。

たまに公園に行ったり、食事をしたりする際の汚れても良い服を、
ファミリアやダブルBを中心にセール時期に買っていました。

子供の服で月に10万円なんて当たり前に使っていました。

ただいくら夫の仕事・給料は同年代の方と比べると良い方でも、
もともとセレブや成金の家にはかないません。

所詮夫はいちサラリーマンであり、そういったグループの中に入ると
下のレベルになってしまいます。

そうなると、「負けたくない!」と思って見栄をもっとはってしまいます。

最初はレベルをあわすことが出来ていましたが、やはり無理も生じてきます。

でもレベルを下げたりランチやショッピングやサークル活動に急に行かなくなる
ということができませんでした。

もちろんプライドのためです。(プライドが高くてすみません・・・)

そうなるとどこかのCMではありませんが
「収入と支出のバランスが悪くなり悪循環」になってしまいます。



結婚し子供を持つということは、ある程度の自由を失うこと・
制限を持つことにもなります。

育児って本当に大変ですよね。

何もかも自分の思う通りにならない、したいことができない、
子供も言うことを聞いてくれない・・・

子供の成長を楽しんだり、親子の会話が出来たり
もちろん良いことも沢山あります。

子供を産んで後悔していませんし、産んでよかったと思っています。

子供なしの生活なんてもう考えられませんしね。

でもやっぱり・・・

独身で自由を謳歌している友達の某航空会社国際線CAや
某大手銀行員を見ていると、自由でうらやましいとも正直思ってしまいます。



CA友と銀行員友との話の中で子供服を毎月10万円分買っているといったら、

「私たちなら完全に同じものじゃないけど15万円分の服を3〜5万円
揃えることが出来る!」と言われました。

CA友は私の子供のためにブランド子供服を安く購入できるか研究&実行し
バーバリーの服をプロパー価格20万円以上分を9万円で購入できました。

最終的にブランド子供服を販売することもビジネスの一部になりました。







子供が産まれると沢山のものが必要になりますよね。

せっかく産まれてきた子供には少しでもいいものを着せたい!使いたい!

他の子とは違ったものを着せたい!自慢したい!!

そう思うのは当然です。

子供服は3つの財布があると言われるように、おじいちゃんやおばあちゃん
兄弟姉妹も買ってくれます。

うちの場合は初孫・唯一の子供ということもあり、夫の家族もあわせると
ありがたいことに10以上の財布から・・・

それでも少しでもいいもの・ブランド品を着せたいですよね!

でも子供はすぐに大きくなるのでワンシーズンで着れなくなったり、
流行があるからどうしても新しいものを買ってしまいます。

新しいものが欲しい!という欲望がある限り、女性に生まれた宿命というか
なんというか、きりがありません。

気がついたら少しだけ使ってそれっきり・・・
というグッズや服の山があったりしませんか??

出産するにもお金がかかりますし、出産後も際限なくお金がかかります

マタニティ・専用下着からはじまり、妊娠線が出ていたら専用クリーム・
おなかを引っ込めるためのガードル・体重が元に戻らなくてダイエット製品等。

恥かしながら出産時20kg増えてしまい、体重を戻すのに20万円近く
お金をかけてしまいました。

やっぱりお子様にとっても自分自身にとっても若い・綺麗なママでいたい
と思うようになります。

お子様に良い教育を受けさせたいとも思いますよね。

子供に今まで10以上の習い事をさせました。

七田式教室と英語教室に通いはじめ、自宅でもいろいろさせました。

七田式・ディズニー英語システム・子供チャレンジ・フラッシュカード等

幼稚園受験のための教室・リトミック・そろばん・習字・英語・中国語

スイミング・テニス・ゴルフ・家庭教師・・・等

大学に行くとなれば、数千万円・・・大変です。



お金も自由に使えないし、貯金もしたい!
少しでも安く購入したい!

どうしたら安く購入できる??

そう考え出すのは流れ的に当たり前ですよね。

主婦、しかも専業主婦なら家計のことを考えないといけないですから、
永遠のテーマみたいなものです。

もともとリサーチが大好き・同じものでもできるだけお得感を味わいたいので、
価格.COMで最安値を探したり、ディスカウントショップ・リサイクルショップで
購入したり、オークションを探したり、海外に行ったり本当に努力しました。
(この努力を他の事に向けたらいいんでしょうけど)

オークションからはじめビジネスとして成り立つまでに努力して
現在に至っています。

子供ができると独身時代には全く興味の無かったブランド子供服・知育玩具が
すごく気になります。

徹底的に友人と一緒に調べたり、実際にセールに行ったりもしました。

そして、それをビジネスにしてきました。

自分で格安購入したり、ある程度規模が大きくなると問屋を通したり。

オークションやネット販売を中心に数千人とやり取りをしてきました。



子供の服も現在は今回ご紹介する方法でほとんど入手しております。

今までデパートで購入していましたがそれもバカらしくなり、
セール前に売り切れ必至の本当に欲しいものだけ
セレクトして買うようになりました。

私たちがご紹介するノウハウを使うだけで、
同じものが数分の1の値段で購入できます。

1枚買うのと同じ金額で数枚購入することが出来ます。

周りのママ友達からも、うらやましがられています。







オークションでよく同じような商品を沢山出品している人を見かけませんか?

ずばりその仕入先、直営店・メーカー主催の超丸秘セールです。

ブランドによって割引率は変わりますが30〜90%オフで購入できるんです!

信じられませんよね!!しかし、それが本当に可能なんです。

実際に私も現在購入できていますから。

方法は至って簡単!あるものを入手すればいいのです。

そのあるものは誰でも簡単に入手可能です。

この方法は東京か大阪を中心に札幌・名古屋・福岡・神戸等の
大都市中心でしか使うことができません。

日時と場所が指定されていますので常に購入できるわけではありません。

もし「あるもの」を入手するのに数百円〜数千円かかったとしても、
交通費がかかったとしても、30〜90%オフで購入できるんですから
すぐに元手はペイできます。

服だけでなく、ソックスや帽子等の小物・おもちゃ・育児用品等
ありとあらゆるものが購入できます。

子供のものだけでなく、パパ・ママのものまで超格安で購入可能です。

ここまで安く入手できますから転売も充分可能です。

バーバリー等店頭でセールをしないブランドも半額以下で
購入することも可能です。

セリーヌ50%オフ・タルティーヌショコラ80%オフ・ピンクハウス70%オフ・
コムサ90%オフ・ミキハウス70%オフなどなど・・・



こんな意外な方法で??こんなに大量な子供服がこんなに安く手に入るの??
というような丸秘テクニックもご紹介します。

みなさんが見過ごしがちなある方法をご紹介します。

私自身週に1度あるものをチェックして、電話するだけ
たくさんの子供服を入手しています。

ディズニー英語システムフルセットを無料でゲットできたくらいです!



ブランド子供服は製造元・卸問屋から直接購入可能なことをご存知でしたか?

アパレル業界にいる方ならご存知のことと思いますがほとんどのブランドの
お洋服はまとめて生産されています。

例えば2980円で売るお洋服も19800円で売るお洋服も、
○デザイン・○サイズ・○枚まとめて幾らという感じで
工場と契約して作られます。

ほとんどの工場では検品等にひっかかった場合を考えて
余分に商品を製作します。

製作していたものの納入が期日に間に合わず、全てデットストックに
なってしまったものもあります。

ということは・・・

店頭販売されている商品と同じものを格安で入手することができます。

今回はそういった

余剰品・デットストック商品を扱っている工場や卸業者・購入代行業者を
調べる方法もお教えします。


海外からブランド子供服だけでなく、子供用のおもちゃや知育玩具等
何でも格安で購入することができます。


海外からですので送料等合わせても日本で購入するよりはるかに
安い価格ですし、転売し利益を得ることも可能です。



私たちは自分たちでブランド子供服を安く購入する方法を調べてきました。

私たちが自身が調査し、実践し、お金、時間をかけてきました。

そして5年以上の期間をかけて、様々なルートを開拓し、販売し、
現在は問屋として活動もしております。

試行錯誤して現在の状況にいたっています。

今回は今まで培ってきたもの全てとはいきませんが、
ブランド子供服に関する格安購入ノウハウやルートを

「えっ、こんなに詳しくて大丈夫なの??
ちょっとやばいんじゃない??」


と同業者に思われるくらいのレベルまでご紹介します。

日本だけでなく海外の製造元・問屋より購入できる情報も掲載しています。

ほとんどのブランドが購入可能ですので、是非ご活用ください。







自分の自由になるお金が欲しい!!

ストレス解消したい!!!

自分でも何か自信が持てる何かがしたい!!

収入が減ったこともありますが、やはり自分で何かが出来ることがしたい!!

ただの「母親」「妻」だけで終わりたくない!!

社会とのつがなりをもっと持ちたい!!


そうなると、自分で稼ぐしかありません。

私は学校を卒業してから1つの会社で
超専門的なデスクワークしかしたことがありませんでした。

他の会社で働くというのも今までの職歴からしても無理がありました。

しかもプライドや他のママたちとの付き合いもそのままにしておきたい・・・

他のママのように専業主婦の肩書きのままでいたい

自分で稼いでいることを他のママに知られたくない

そんな時、インターネットで稼ぐことを思いついたのです。

自分の自由な時間にできて、周りの人に仕事をしていることがばれにくい、
まさしく私にうってつけです。



当時、パソコンはほとんど主人の趣味で使っていました。

どうすればネットで稼ぐことが出来るのかわからなかった私は
色々ネットで調べました。

沢山の「ネットで稼ぐ」情報がありました。

世間のことをあまり知らず何も考えてなかった私は
恥ずかしながら正直言って何度もだまされました。

そんな時ヤフオクが流行り始め、これだ!!と思ったんです。

私には世界中旅している現役CAと海外に駐在している銀行員という
強力なサポーター2人がいました。

そして、3人で協力してビジネスを始めました。

まずはそれぞれの得意分野から始め、徐々にビジネス展開していったんです。

ブランド品や化粧品、アパレル、子供服など、女性の視点から
女性向けの商品をメインに扱っていきました。

売上げもすればするほど上がっていき、正直笑いが止まらない状態でした。

それぞれの仕事を通して得てきた知識や人脈などを通して
さらに事業を拡大していきました。



私たちは3人とも徹底的に調べ・実行するタチです。

この努力を他の事に向けたらいいんでしょうけど、友達もそこまでしなくても・・・
と呆れる位。

研究好きの私たちは実体験と仲間から集めた情報と、その他のいろいろな
情報源から研究に研究を重ねました。

研究したことが本当かどうか実行尽くしました。

そしてそれを元にビジネスとして展開していき、稼げる方法の
1つとしてきました。

現在は各人の得意分野を中心にしていますが、私は独身時代と同じ程度、
友人達は本業かそれ以上の収入を得ることができるようになりました。



現在は余分な出費も減り、新たにビジネスを始めたことで
生活に生きがいを見出しました。

生き方が変わりました。

お金も稼げるようになりました。

子供にばかり目を向けすぎて、ある意味「育児ノイローゼ」になりかけて
いましたが「自分」を大切にすることができるようになりました。


今までとは考え方が違ってきて、何かをする際に
「何かビジネスに役立つことはないかな??」という別の観点から
物事を見ることも出来るようになりました。

もちろん家庭が一番大事ですが、「自分で何かをする」楽しさを見つける
ことが出来ました。



現在「情報化社会」といわれていますが、それは本当です。

ある人が知って実行している方法も、中には知らない人がいます。

知っているか知らないか、その差だけで同じ商品を買うにしても
数倍の差が出てくるくらいです。

私はブランド子供服を安く購入するための「情報」をもち実践してきました。

今回その「情報」を皆さんにご提供したいと思っています。



オークションやネット通販などでお子様の服を買う方は、やはりお子様に
ブランド物の服を着せたい!と思われているのではないでしょうか?

新品でなくても、今期物の最新のデザインでなくても、
いいもの・ブランド物を少しでも安く購入したい!と思われているからこそ
ネットで購入するんだと思います。

私たちの情報は、いかに普通の主婦の方が気軽に簡単にリスクを少なくして
ブランド子供服を入手することが出来るかに重点を置いて
います。

あまり意味のない、個人では購入できないプロ向け問屋対策などは
メインにはしていません。

もちろん素人同然の誰でも知っているような情報だと、
お金をどぶに捨てた気分になりますよね。

せっかく家計をやりくりしながらその中から大切なお金を出していただく
んですから満足していただかなくては意味がありません。

実践不可能なものも意味がありません。

中には住んでいるところによって差が出るものもありますが
その点はご了承ください。

自分でビジネスを始めるためでなく少しでも安くいいものを我が子のために!
と思われる方にも十分活用していただけると思います。



もしかしたら現在何かの事情ですぐにこれらの情報を活用
できないかもしれません。

でも、必ずいつか将来役立ちます

ただ読むだけでなく、ぜひとも実践してください

この情報購入者様の生活が充実したものとなることを
心からお祈りしております。



この商品を使って、ブランド子供服を中心に格安で購入することができます

ご自分のお子様の物もブランド品を格安で購入することができます。

同じ商品を数分の1の価格で購入できたら家計も大助かりです。

格安で購入できるということは、仕入し転売することも充分可能です。

オークションを使えば自宅で副業として自分のペースで
仕事をすることができます。

利益を得られビジネスとして軌道に乗るとリッチな生活が送れます。

良い物を身に着けてセレブ生活も夢ではありません!

この商品で豊かな生活の第一歩を踏み出してくださいね!!







商品名

ショップオーナーやパワーセラー御用達
海外製造元・卸問屋・国内VIP用丸秘激安セール
ブランド子供服 個人で少数・低予算より直接格安購入可能 完全ノウハウ





商品価格

PDF版

年内・販売数限定価格
(通常価格 14,980円)


印刷冊子版

年内・販売数限定価格
(通常価格 16,980円)



ページ数

A4サイズ 149ページ










購入特典1:返金保証

この商品は3ヶ月間の返金保証が付いています。

この商品は普通の方が簡単に日本国内で格安購入できる、
直営店から30〜90%オフで購入する驚きのセール方法がメインですが、
自宅でネット等を利用して購入するノウハウも充実しています。

返金対象
日本国内で格安購入可能な直営店から30〜90%オフで購入できる
驚きのVIPセールを利用して自分で直接購入する場合には
偽物を掴まされるということはありません。

上記の方法で偽物を掴まされた・定価でしか購入できなかった
場合には返金いたします。

申し訳ございませんが、この方法以外での返金はできません。

自宅でネット等を利用して購入する際にはご自分の責任で購入してください。

その他の方法は格安で自宅にいながら購入できるメリットはありますが
現物を見ないで購入する場合は偽物である可能性が0%
とは言い切れません。

海外で購入した際に現物を見ながら購入したとしても、為替相場の関係で
もしかしたら日本で購入するより高くなる可能性もあります。

上記の点から、返金条件を限定させていただきますのでご了承下さい。


返金可能な期日
ご購入より3ヶ月(90日)以内にご連絡ください。


返金方法
メールにて返金要求してください。
30日以内にご指定の口座に返金させていただきます。
返金要求先アドレス
happycomingqa■lovering.jp
(■を@に変更してください。)



購入特典2:サポート

購入後30日間メールにてご不明な点等サポート致します。

VIPセールに関しましては、セール内容はその都度変更になるため
確実な事をお答えすることができません。

その他の場合のサポートを中心とさせていただきます。



提供方法

PDF版
ご自分のパソコンにダウンロードし、PDA形式でご覧になれます。

商品をご覧になるためにAdobe社から無料で提供されている
「アクロバットリーダー」が必要です。

印刷冊子版
「デリバリング」より印刷した冊子を発送します。



送料

ご自分のパソコンにダウンロードする場合、送料は無料です。

冊子版の場合は送料は価格の中に含まれています。



お支払い

お支払いは、クレジットカード決済、銀行振り込み、コンビニ決済の
3種類からお好きな方法を選択していただけます。

いずれの方法を選択された場合でも、送信される情報は全て最新の技術
により暗号化されていますのでご安心ください。

クレジット決済を選択された場合、送信されたカード情報が当方に
開示されることはございません。



その他

気になる点・ご購入に関するご相談等、お気軽にお問い合わせください。

今回ご紹介するノウハウに関しては、各ブランドが販売システムを変更したり
市場が激変しない限り半永久的に使えます。

年齢・性別に関係なく(未成年以外)ほとんど全ての人に
活用していただけます。

セールに関しては時期が決まっていますが、すぐに実行していただけます。

パソコン・ネットが使える環境が必要ですが、あとは購入資金をご自分の
できる範囲でご用意ください。

この商品は何もせずにリスクなしでブランド品が入手できるノウハウ
ではありませんので実践してください。

是非この商品を利用して、大切なお子様のために少しでも良い物を
格安で購入してください。








お問い合わせ     特定商取引法に基づく表記
inserted by FC2 system ブランド子供服格安購入術 最大90%オフで買える!VIP用セール・製造工場・卸問屋から購入可能 バーバリー・メゾピアノ・セリーヌ・ファミリア・ダブルB等 洋服・小物・おもちゃ・知育玩具も 仕入&転売し利益を得ることも可能